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カフェオレで、大人のバランス献立 オトナ給食

「オトナ給食」とは?

忙しい女性に不足しがちな栄養素をお手軽なレシピ献立とカフェオレで。
「ブレンディ®」から、新しい習慣のご提案です。

オトナ給食 イメージ図

バランスのよい食生活を、なるべく気軽に毎日に取り入れてもらえるよう、
管理栄養士やDELISH KITCHENとコラボしたメニューを開発しました。

blendy

『給食』といえば思い出す牛乳。
当時は毎日飲んでいた人も多いのではないでしょうか。

実は牛乳、毎日忙しい30代・40代のあなたにこそ必要な栄養素が詰まった飲み物なんです。

ついつい、偏りがちな栄養バランス。
気にはなるけど、どうしていいのかわからないですよね。

そんな人にこそ、気軽に牛乳を摂り入れられるカフェオレを飲んで、
健やかな日々を送ってほしい。

「ブレンディ®」はそんな想いで、いつもの食事に、
プラスカフェオレの「オトナ給食」を提案します。

すぐできるから、続けられる。
「オトナ給食」あなたも試してみませんか?

不足しがちな栄養素を、プラス一杯のカフェオレ習慣「オトナ給食」で補おう!

30~40代女性には、8つの栄養素(カルシウム、カリウム、マグネシウム、ビタミンA、ビタミンD、ビタミンB1、食物繊維、ビタミンC※1)が不足しがちと言われているのをご存知ですか?
「オトナ給食」は、毎日の食事に取り入れることでこれら8つの栄養素をカンタンに補うことができるだけでなく、日々の生活に不可欠な3大栄養素(たんぱく質、炭水化物、脂質)の効率良い摂取もサポートしています。

栄養素 イメージ図
  • ※「平成29年 国民健康・栄養調査」および「日本人の食事摂取基準(2015年版)」 を参照。
  • ※1日の推定平均必要量に対する30~40代女性の栄養素摂取量の割合を算出。
  •  推定平均必要量:ビタミンA・ビタミンB1・カルシウム・マグネシウム・たんぱく質・ビタミンC
  •  目安量:ビタミンD・カリウム
  •  目標量:炭水化物・脂質・食物繊維
  • ※参照している推定平均必要量は集団の50%が満たす摂取量。

作ってみよう オトナ給食レシピ

DELISH KITCHENコラボメニュー公開!!

Blendy×DELISH KITCHEN

献立メニュー

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おいしいカフェオレでHappyに続けよう ブレンディならサッと溶けてすぐできる

美味しいカフェオレの作り方